Scroll to top

#1 仕事で避けていた英語が自分の武器になった!

S.Tさん(40代女性・会社員)
TOEICスコア:Before 470点→After 730点

 

今までは商談や英語メールも他の人に任せて逃げてきたというSさん…聴く力・話す力が向上し、仕事で自信を持って英語を使えるようになったSさんにお話をお聞きしました。

 


Q. なぜA-CIRCUITでの受講を決意したのですか?

 

英語を伸ばしたい気持ちは強くありましたが、出張や残業もある中で、1日何時間も学習時間を取ることはできませんし、だからと言って週1~2回の英会話だけでは自分には不十分だと思っていました。

A-CIRCUITは、科学的なアプローチに加えて、毎日のサポートもしてくれるので、時短で効率的に力を伸ばすことができると思ったからです。

 


Q. 受講してみて印象に残っていることはありますか?

 

何も言わなくても、トレーナーに自分の苦手なポイントを見透かされているような気分で、毎回驚きでした。さらに驚いたのは、その苦手克服のためのトレーニングを正しい方法で続けることで、毎週どんどんできることが増えていったことです。

特にリスニングは、初回トレーニングではほとんど単語しか聞き取れないレベルでしたが、音声変化のルールを学び、シャドーイングやオーバーラッピング練習を続けたことで、最終的にはほとんどの内容を聞き取り、詳細まで説明することができるようになりました!

TOEICスコアも400点後半→700点代にアップし、自分の変化に感動しました!

 


Q. 卒業されてから感じることはありますか?

 

期間中、毎日のトレーナーとのやりとりが楽しくて学習を欠かさず続けることができました。自分の課題に対して、どのように学習すれば良いかも教えてくれたため、卒業後も、毎日学習を継続できています。

自分で学習を継続し、さらなるスキルアップのため、今後またA-CIRCUITでトレーニングを受講したいと思っています!

 


 

仕事や学業で忙しい中、1日3~4時間も取るような学習は絶対に続きません!量をやれば伸びるのは当たり前です。。A-CIRCUITでは「忙しい毎日の生活の中で、どれだけ効果的に学習をしていくか」ということを常に追求しています!

 

忙しい方こそピッタリなトレーニングです! ぜひ一度無料体験に来て体感してみてください。

Related posts